
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ新ルート開放なのにぃい!!

  • 2011/05/06(金) 13:38:32

非常に嬉しいけど、今はキミじゃなぃいい!!
psu20110506_015101_015.jpg

目標10個の最後のイリティスタが出ないわけで・・・(o´Д`)=з


また溜まったのでクラッド・シャグ交換~♪
psu20110506_123706_000.jpg

待望の氷キター!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

一個は購入済みなので、これで(無属性2 氷2 闇2 土1)

全色コンプリートまでは、まだまだだけど結構安くなってきてるので、

もうちょい様子みて買おうかなぁと思いますヽ(・∀・)ノ


昨日は、途中からブログで知り合った方と一緒にちょいハム~☆

psu20110505_165203_009.jpg

俗に言う紳士な方なので、こっちはお下品な言葉で対抗!!

相変わらず変な会話になってしまうけど、非常に楽しい周回になりました(*´∀`*)ゞ

収穫はコレ!
psu20110505_165510_012.jpg

好きな数字なのでかなり嬉しい! 10個目のイリティスタは持ってかれたけどね!!


さて、そろそろ新ルート開放ですね。 何かいいものが取れるといいなぁ~


ではまた♪

