
  • --/--/--(--) --:--:--


北西ハムぅ~!

  • 2011/05/07(土) 20:28:01

とりあえず、変な悪友達と3時間位ノンストップ周回~!!


一番良かった品・・・
psu20110507_033553_013.jpg

悪魔の心とかディルナズン・アームとか出てウッハウハ~なんて思ってた時期があったような無いような


psu20110507_024559_011.jpg

こうなるともう定番のSS撮り合戦☆

たいした物出なかったけど楽しかったからいっかぁ~って感じです♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



psu20110507_143144_002.jpg

そして、ソロでちゃっかり取っちゃってたり♪  合計35週目で初ですけどね!!

psu20110507_115404_001.jpg

タイムは10分台が安定してきました。 相変わらずチョウトウアサクラばっかりですが、ガオゾランや

ジャスナガンには、大好きなセイバー&スピストの出番!!

今後、ぶっとんだ性能のセイバーが出てくるのか、ちょっと楽しみだったりしますが果たして・・・




最後に、相場チェック!!

psu20110507_201801_007.jpg

800万位まで落ちたのは見たけど、あっという間に元に戻った感じですね

もうちょっと、ディルナズンが出現してくれてもいいのにいぃいいい!!

4匹でしたっけ? 少なすぎるわーん!(* _ω_)...


さて、今日も心掘り! 奴は中々心を開いてくれませんが・・・(汗


ではまた♪

