
  • --/--/--(--) --:--:--


結構頑張ったんですけどね~

  • 2011/05/10(火) 20:23:34

久々に悪友6人で、時間合わせて3時間ノンストップ北西周回!!

結果・・・






                             大惨敗!!!


いやー、何も出ませんでした☆ ゼロフォトン位かな?まともなのはw

3回同じような感じでやってみましたが

一回目 惨敗 二回目 グランディア、悪魔の心3 今回 大惨敗!!


つまり四回目は、フィーバーってことなの!?

まぁまた時間あったらやってみようかと思います♪



さて、レアは出なくても撃破ポイントはモリモリたまるわけで・・・

psu20110510_151947_015.jpg

またまたクラッド・シャグに交換~、買ったのを合わせて10個目に突入しました

交換で手に入れたのは、氷1 闇4 土2と、闇まみれ!! 

けど、私の交換で手に入るアイテムは闇ばっかりなので、正直もう慣れちゃいましたけどw

でもやっぱり氷が欲しいんですぅうううう!!!



psu20110510_150959_014.jpg

鬼周回後、ちょこっと南西行ったらポロっと出てくれました♪

これで、イリティスタは目標の10個に達成!!ィェイ!

あとは、悪魔の心を7個!!

正直、厳しいけどまぁ気長に頑張りまぁすヾ( ̄∇ ̄=ノ

ではまた♪

