
  • --/--/--(--) --:--:--


すっかり忘れてました・・・

  • 2011/05/11(水) 21:15:00

明日から、大量にAP使うんだったあああああ!!!!!

psu20110511_194149_000.jpg

調子に乗ってどんどんスタイル取得してっちゃって、全然確保してませんでした(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ちなみに、スタイルはあとこれだけ!! 現在6APだから後4でスタイルコンプリート♪

ここまできたら、今日中に10にして終わらせたいので、明日は0からスタート・・・w

楽しいなぁPSU~♪ヽ(*´∀`)ノ



ディルナズン・アームが、なんだかんだで6個手に入ったので交換してきましたん☆


psu20110511_210608_004.jpg

楽しいなぁPSU~♪ヽ(*´∀`)ノ


ではまた♪




















 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

