
  • --/--/--(--) --:--:--


なんとか達成!

  • 2011/05/12(木) 22:50:49

ヒュマのAP貯金をしないと~なんて思いつつも、キャス男の超☆霊の誘惑に負けてしまいましたw


でも、いきなり悪魔の心が2回連続ドロップ♪


今日は、なんか違う!そんな気がしたので、本腰を入れて頑張った結果・・・

psu20110512_010149_011-tile.jpg

合計4つ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


そして・・・


psu20110512_034201_013.jpg

やっと会えたよグランディアさん!!

ちょっと頑張りすぎてヘトヘトだったけど、とりあえず手に入ったので良かったぁ~(*´∀`)b




さて、今日からLBが大量に投入されましたが、私はとりあえず基本能力にAPを使っていこうと思います

まずは、当然AF! その後はφG,MF,AT,fG、FMかなぁ

イベント中に全部は無理そうだけど、できる限り稼いでおきたいですね


ではこの辺で♪


てゆ~か、ジャガーノートは!?

