
  • --/--/--(--) --:--:--


決戦の木曜日!!

  • 2011/05/19(木) 02:41:59

悲しい時~!!

ディルナズンから・・・

psu20110517_152157_002.jpg

が、出た時~!!


と言うわけでこんばんにちはヾ(*・ω・)ノ

5月は毎日更新するぞ~!と意気込んでいましたが、思いっきり寝てしまいましたとさ♪ 


                                            おしまい



さて、いよいよメインイベント(?)が今日のメンテ後に開始されます!!

悪友達も、鼻息荒くして興奮さめやらぬ状態・・・のはず、きっと多分

ソロでもいけるのか、PT必須ミッションなのかわかりませんが非常に楽しみですね♪



psu20110518_161401_002.jpg

イリティスタが無くなっちゃったので、南西周回~

とりあえず一個確保出来ました。あと北西で悪魔の心を二個取れたので超満足!

これで新ミッションに専念出来きそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ




ATカスタム完了~
psu20110519_002908_006.jpg

もう完全に流水R仕様です

攻撃+5でヴィシ・ディラガック、命中+3でテルー、防御+5でストームライン

今だと、安価で持久+4と非常に優秀なハゴロモセンバがありますけど、やっぱりずっと愛用してきた

ストームラインを使いたいので防御に振り分けてます


得意武器のダガーに+してるのもコレを使いたいから!!
psu20110519_004214_008.jpg

無印時代からずっと憧れてた武器なんです! 手に入った時は本当に嬉しかったですねぇヽ(*´∀`)ノ♪


さて、次のカスタムは・・・ん~fGにしよう!!


ではまた♪




