
  • --/--/--(--) --:--:--


轟きすぎ新ミッショーン!!

  • 2011/05/21(土) 04:45:31

新ミッション「海鳴り轟く古跡」! 超ハムってきましたぁ(。・`ω´・。)b

最初、ソロで行った時はもう辛いのなんのって感じだったけど、カスタムや装備&立ち回りを見直して

なんとか良い感じに周回できるようなカタチを作れたかなぁ~と思います

psu20110520_135751_001.jpg

カスタムは、トランフォームスタン、ソウルバリア、ハイグレードファーマシーが個人的にしっくりきました

それでもやっぱり東エリアのバータ系の攻撃が痛く苦戦してしまうので、思い切ってフリレジを外して

ピジェ虹に変更してみたら、だいぶ耐えれるようになりました☆

持久30だと凍結完封かそれに近い位確率が低いのかわかりませんが、今のところ一回も凍ってません

残念ながら睡眠は防げてませんが、まぁすぐ起こしてくれるからいいかなぁ(*´∀`*)ゞ

久々にナックルが活躍できる場面が多々あり、結構楽しいです♪

ただ、ソロだと箱全部出すのは、私にはちょっと無理かなぁ~ てゆ~か条件がいまいちわかりません!


psu20110519_180351_004.jpg

ペアで周った場合、今のところ箱は全部出てるので、やっぱり時間なんでしょうかねぇ~



目玉のミズーリライフルは、無事にゲットォ!イェイ!
psu20110519_162009_001.jpg
psu20110521_013755_003.jpg

ソロでも取れたし、凍結鬼エリハムさんとペアでも出たしもう満足満足♪
psu20110521_030617_004.jpg
psu20110521_030626_005.jpg
うん、デザイン的に和服にもフンドシにも似合いますね♪

でもメインで使うのは、やっぱりキャス男で黒星Rかな! なんとしても10強化したい一品です☆

後は、ケブラースーツとアサインクローをまだ見てないので、もうちょっとココを頑張ってみようかと思います


ではまた♪

