
  • --/--/--(--) --:--:--


簡単に更新しまっす♪

  • 2011/05/27(金) 12:02:26

はい、風邪ひきました~!(ノД`)=3

駄目なんですよねぇ、こう暑かったり寒かったりすると。 鼻水がノンストップ!イエィ!!


皆様もお体には気をつけてハムハムしてください!



さて、イベントも残りわずかとなりましたが、ちょっと期待していたパネル追加も無いし、

各報酬は、全てクリアしてるのでもう無理に周回しなくていいんじゃん?なんて思えてきましたが、

まぁ経験値は美味しいしレア素材は、使わなくてもとりあえず何個か確保しておきたいのでやっぱり

最後までイベントミッションを周回することになりそうです


久々に悪魔の心をドロオオップ!!
psu20110525_125950_001.jpg

殻は結構持ってるので、エビルカーストにでもしようかな


ちょっとラッキーって思ったのがコレ!
psu20110525_175252_002_20110527105544.jpg

忘れないうちにE2のキャラでクリアしないと~って思って北東CでSA無しでサクっとやったら、ポツっと

出てくれました♪

鱗と言えばやっぱり封剣ですが、イベント終わって特に何もなかったら聖獣に人が集まりそうですね

封剣、さらには聖剣と夢の詰まったフリーミッション! 人気が落ちる事は無さそうです(@∀@)♪



あと、カスタム関連は今後LB系を取得していこう思いましたが、折角なのでfTのカスタムを完成させよう

かと思います

APがどれ位必要なのか、まっさらな状態からスタートで計算してみました・・・

攻撃+5で15AP・・・法撃も15AP・・・

えっと・・・313APでした!!!

なんだか風邪が悪化してきた感じがするので、この辺で!('A`)

ではまた♪                   

