
  • --/--/--(--) --:--:--


オウトリ ソロ!!

  • 2011/06/29(水) 14:53:28

最近のアクセス解析・・・

・オウトリの陣 ソロ ・PSU オウトリ ソロ ・オウトリの陣  S3 ソロ

・激戦!オウトリの陣 ソロ ・フェリル/ロノス ロノス!!!

と言うわけで、それなりに攻略法がわかってきたので挑戦してみました!!

選らんだ職は、今をときめくファイガンナー♪

オウトリ1
とりあえず使用可能なGトラップは全部買占め!

1周目は、ほとんどアサクラですね。 まぁ2周目もほとんどアサクラですけどw

オウトリ7
ビート・グルーデは、ちょっとやっかいなので安全地帯でチッキ~

タイラーは、ポイズンG入れておいてマシンガンでペッチペチ

安全地帯まできちゃったらアサクラでゴリ押し

1周目ラストの本丸もやっぱりアサクラで、マガシには残ったポイズンGを使いつつアサクラ、マシンガン

ライストを臨機応変にと言った感じでやってみました。 ハウザーもそんな感じかなぁ~

オウトリ8
意外に苦手なのが、ウィッコのところで結構やられちゃったけど、まぁ1周目は気が楽ですね


2周目は、色々緊張してSSあまり撮れなかったです orz=333


惣構は、コンフューズがすごい有効ですね。 雷防具にしてるので、特務兵・ヴォビスを優先に倒してます

二ノ丸の最初は、この位置でチッキしてると楽でした
オウトリ4
残った敵には、やっぱりアサクラ!!


次が厳しい!!
オウトリ2
敵が消えてしまうので、フリーズGで凍らせながらチッキしてみたらちょっといい感じだったけど、

やっぱりここが一番嫌です('A`)



本丸は、温存しておいたバーンGをタイラーを超優先に使用しつつ外周をひたすら逃げてましたw

5回罠を使うとちょうどHPが1残るのでペチっと倒して、残った敵もバーンGで結構HPが少なくなってる

ので、アサクラで瞬殺! 一匹取り残されたハウザーも同様に。 でも結構硬い!!


さて、最後の天守閣イーサン!

防具は、火属性&フェリル/ウォールで下げ補助対策

現れたらすぐマシンガンで、補助妨害! その後もずっとマシンガンですね

基本的に、攻撃は横に避ける感じでダメージ受けたらすぐトリメイト(スタアト)で全回復~

特にラフォ→突進攻撃がかなり怖いので、メイトはすぐ使える位置にセットしながら攻撃してました

遠くにいって明らかに安全って思ったら多少残っててもPP回復してすぐメイトの位置に戻して

マシンガンで攻撃! そんな感じです


オウトリ5
オウトリ6


次はAFで挑戦してみようかな。 イーサンにコテンパンにやられそうですけどねw


ではこの辺で♪

