
  • --/--/--(--) --:--:--


GAM延期キタ━ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ━!!!!!

  • 2011/06/01(水) 14:55:46

いやー、さすがにちょっと残念ですねぇ~

今回は、新マップだけでなくBGMも追加なので、結構期待していた人も多いはず!

もうGAMっ子の私から、GAM取ったら「っ子」になっちゃいますよ!!

と言うわけで今日から「っ子」です。 どうでもいいですね!はい

まぁでも、AMP2倍は2回やってくれるみたいだし、PA上げ(特にラ系)をやりたかったので

そっちに専念できると思えばいいかなぁ~ スペシャルウィークの露霞もあるしね♪


公式発表では、「赤のセイバー」「メテオドライヴ」も延期とのことなので、つまりお城では

これが取れますよ~とネタバレしてると思ってもいいんですかねw


そんでもって露霞から、フロイントシャフトが追加かな?

それにしても、露霞は良い思い出がありません! と言うよりGBRで良い思い出が一つもありません!

過去のGBRの目玉と言えば・・・ラヴィス=カノン、聖剣エルシディオン、魔剣レーヴァテイン、

ミズーリS012、M25SEミズーリと結構ありましたが、全敗!!! 知り合いも全敗!!!

でも今回は、SWだから前回の聖獣のように運気↑↑になってくれればいいなぁヽ(*´∀`)ノ



さて、イベントもラストスパート☆

psu20110601_013930_023.jpg

二個目ゲット~!!ィェイ!! 最後なのでどんどん行くしかないね!!

ではまた♪

