
  • --/--/--(--) --:--:--


目標は決まった!!

  • 2011/06/04(土) 11:10:35


6月こそは、絶対毎日更新ぃーん!って思ってたんだけど、早速やっちゃいましたorz=333

みんなでレアミ消化9連チャンとかやってたら流石に疲れて体力↓↓


psu20110603_232547_007.jpg

初めて見ましたよ!! 

人のでも自分のでも一度も武器は見たこと無かったのでちょっとビックリw

なぜか、ツインブレイズが欲しくなってきたので、今度引いたら洞窟でもいってみようかな


さて、スペシャルウィークですが、とりあえず新武器は取れました☆
psu20110602_202921_000.jpg
psu20110603_021935_001.jpg

フロイントシャフトは、AFッ子な私としては是が非でも10強化品が欲しいところですね

それにしても強い!! 必要命中力がちょっと高いけど、オンマディマやロレイ系を撃ち落とすには

最高の武器になりそうです♪ 強化UP期間に期待・・・5本位あればいけるかなぁ('A`)



テク上げ目標決めました(。・`ω´・。)b
psu20110604_100727_004.jpg

闇系を41↑ですね! 41になったら実践投入して聖獣周回でもしようかなぁと思います


こんなんなっても頑張りまっせぇ~!
ひどい凍結

ではまた♪

