
  • --/--/--(--) --:--:--


メ、メギバァアアーーーッス!!

  • 2011/06/06(月) 16:02:50

☆*゚*:。o○☆*゚¨゚大変良くできました☆*゚*:。o○☆*゚¨゚
psu20110606_122845_005.jpg

もうやりません!!やりません!!数セットとか不思議!!

と、言うわけでこんにちは♪

とりあえず、前回目標としていた4種類のテク41↑完了しましたァああ・・・嗚呼疲れたorz=33

psu20110606_144907_018.jpg

ここまできたら、全部50にしなさいよ!って声が聞こえてきそうですけどねw

ちょっとGAMにいきたくなったので、一旦休憩~♪ 

3度の飯よりなんちゃらりんとか書いておきながら、全然やってなかったし

お城は延期になっちゃったけど、1st&エクストラのAMP2倍はやっぱり美味しいので、

そっちメインで周回してみようかなぁと思います


テク上げは、色々なところで試してみましたが、個人的に一番やりやすかったのが雷獣Rでした


JCしながらメギバース!!
psu20110606_112711_001.jpg

JCしながらメギド!!
psu20110606_135028_013.jpg
psu20110606_134309_008.jpg


基本的に角っこでバジラ達を引きつけてやるって感じですね

これはゾンデLV一桁
psu20110606_143214_017.jpg

JCの練習も出来て、意外にいいんじゃないかなぁと思いますので、機会があれば試してみてください

そして、全然駄目!!って思っても怒らないでください・゜・(つД`)・゜・

それなりの雷ライン+レインボウ(無くてもいいかな)、そしてコアシールド!これらは無いときついかも・・


さて、さっきも言ったけど次からはGAM記事メインでいきます!

ではこの辺で♪

