
  • --/--/--(--) --:--:--


アサクラで、穿つ双剣の遺産/R

  • 2011/06/07(火) 13:53:04

22個のスイッチを1つもミスる事無く解除し、道中は、硬いロボ達を相手にしながら潜り抜け、

最後は「グリナ・ビートS三体」「レンヴォルト・マガシ」「マガス・マッガーナ」「SEED・マガシ」

の4連戦!! 全てノーミスでクリアして初めてシークレットアクション(追加箱x4)が達成されるという

ちょっと難易度高めの「穿つ双剣の遺産/R」!!


なんていうか・・・好きです!こういうのヽ(・∀・)ノ

まぁ以前から双剣Rの内容での更新は、それなりにしてたけどアサクラ強化後にまだ行ってなかったので

久々に顔出してみました(。・`ω´・。)b


もうね、全部アサクラでいいんじゃんって思いましたw

ロボ=アサクラ!!
psu20110607_111234_000.jpg

グリナもアサクラ!!
psu20110607_113223_006.jpg

スイッチだってアサクラ!!
psu20110606_234626_000.jpg
psu20110606_235057_001.jpg

マガシだって!
psu20110607_121220_011.jpg

マガスだって!! あ、でも足破壊したらカード投げてました
psu20110607_121401_015.jpg

最後は、5回燃やして大逃げ~♪
psu20110607_010552_004.jpg


以前に比べてタイムが5分位縮まりました!ィェイ
psu20110607_114120_010.jpg

ただ、非常に燃費が悪いのでフォトチャコスモが半分以上無くなったけどw



psu20110607_121759_017.jpg

ここの目玉は、ミズーリM13というSマシンガンで、ミズ/オーバーレンジとセット効果がある

中々めずらしい武器ですね

もう一つの目玉は、マガナ・ブレイカーだったけど、イベントで結構ばら撒かれたので

今は、そんなにレアじゃ無くなっちゃったかなぁ~

中央4箱の内、左上と右下が完全SAの追加箱なので、武器アイコンが出たら結構ドキドキ♪







psu20110607_121954_018.jpg



ちなみに、右上と左下の箱にはマガドゥーグ、サヴァイブスラッシュが入ってます

マガドゥーグは、マガナ・スレイヤーの素材なのでそれなりの値段だったけど、これもイベントで

結構出たので、今は値下がってますね


ヒュマ子超☆だったので、頑張ってみたけど特に良いもの無し!!orz=333


さて、次はAMP二倍の砂獣Rでもいってみようかなぁと思います

ではこの辺で♪

