
  • --/--/--(--) --:--:--


素材大量♪ 激戦!オウトリの陣!!

  • 2011/06/17(金) 14:19:50

数日ぶりのブログ更新~♪

色々配信されたけど、とりあえず超期待していた新GAM「激戦!オウトリの陣」に行ってきました!

psu20110616_201457_021.jpg
psu20110616_180124_003.jpg
psu20110616_200316_018.jpg

素材出まくりですねw 途中でSSを撮るのをやめちゃいましたv(@∀@)v

Cでもボロボロ出るので、素材集めだけならそっちのほうが効率良いかもしれませんね

これだけフリューゲが出るとなると、さすがに流水Rはもう卒業かなぁ・・・たまには顔出すよ!!多分!

期待のラグル・ポンプもやっとガチャン以外でも取れるようになりましたね

アンク・ホイルやドリルライン等、高性能なアイテムが多いのでこれはチャンス!

武器は、サイカ・ヒョウリがかっこよすぎるううう!!!
psu20110617_134022_002.jpg

これも、結構出るので全色集めたいですねぇ♪


ソロでやった後は、よくコメントしてくださる「の」さんと、そのお友達さん達と一緒にハムんがちゅ!
psu20110617_022326_031.jpg

あまりに夢中で、ほとんどSS撮れてなかったぁーorz=333

ラスボスのイーサンが超強くて、楽しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

psu20110617_014859_029.jpg

色々みんなで考えて、何度も挑戦して一回だけクリアできたけど、やっぱり難しいです!!

なかなかこれだ!って答えが出ないので、もうちょっと頑張ってみようかな



新SUV「メテオドライヴ」がネーヴ先生からドロップ☆ ※訂正「メテオドライブ」じゃ無かったです、すいません
psu20110616_232503_026.jpg

他にも超高性能ユニットが出るみたいだし、もうずっとここを周回しようと考えてたけど、

やっぱりGBRも新ステージがあるし、そっちもやりたいですね

嗚呼、流星棍も欲しいので遺産もいかないと!! 嗚呼、強化期間だったからそっちもやらないと!!

嗚呼、嗚呼、ではこの辺で♪ 嗚呼ぁー!!

