
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク頭から、フェリ/フォースもぎ取り大作戦!!

  • 2011/06/18(土) 13:10:03

やり方は、非常に簡単♪

ひたすらヒル・ボルだけを倒し、ユニットが出なければ放棄するというそれだけの作業~☆

200周位は覚悟してたんですけど・・・
psu20110617_153404_003.jpg

20周目で出てくれちゃいましたぁ~!イェィ!!

まぁ、その後150周位して何も出ませんでしたけどね!!!('A`)

途中からAF&アサクラに変更したら、そっちのほうが断然早かったので折角だから次のエリアで

すぐに出てくるリィナを倒してフェリル/ウォールも狙ってましたが、残念ながら落とさず・・・orz=333


もうウォールは買っちゃおうかなぁ~(。´-ω・)ンー


値段調べてみたけど、カンスト位でそれなりに並んでました

psu20110618_121823_003.jpg

まぁ出にくいけど、取りやすいからもうちょっと下がりそうな予感!多分!


それにしても、すごく高性能ですね♪
psu20110618_120328_000.jpg

テクターにとっては、最終ユニットになるのかなぁ~ 


さて、そろそろ強化に手を出そうかなと思います・・・嗚呼怖い怖い!!

ではこの辺で♪

