
  • --/--/--(--) --:--:--


今日もオウトリ!!

  • 2011/06/19(日) 14:05:22

Cでも美味しいし、前回書いたフェリ/フォース狙いでもいいし、道中は、出にくいけど敵キャラから

中々のレアアイテムを落としますし、最後にはフェリル/クロノスという超大物が!!

まぁちょっと難しいミッションかもしれませんけどね

でも難しいからこそ攻略しがいがある「激戦!オウトリの陣」!! 大人気ですヾ(o´∀`o)ノ




久々に悪友達が集まったので、みんなでオウトリいってきましたん♪



タイラーとか放っておくと危険な敵は、こんな感じでハメちゃうのが楽ですね

レーザーのマヤリープリズムが大活躍です!


φGでグレネードが使えるようになったので、ためしに使ってみました
psu20110619_035709_016.jpg

マガシに燃焼入れつつ、グレハメ!!

マガシも、フォイエ連発やダムフォイエ(?)が強烈なので、結構いい感じかなぁと思いました


psu20110619_013710_007.jpg

最後のイーサンは、みんなでライフル&マシンガンでペチペチ♪

JCなのかラグなのかわかりませんが、当たらない時もありますが、慌てず騒がず当たるまで集中砲火!

こうすると極悪スピブレをほとんどしなくなるのでいいですね

でもやっぱり、ラフォイエは慌ててしまいますけどw


自分以外は、全然やってなかったみたいですが、みんなすぐ慣れたようで良い感じに周回できました♪


初めて出たよ赤のセイバーいえええい! まわってきたいえええい!!!
psu20110619_015406_010.jpg

結構値下がってた・・・いえええい・・



それにしてもAMPが美味しすぎるぅうww

psu20110619_030511_014.jpg

こんな交換しても、なんの問題も無くすぐたまっちゃいますねv(@∀@)vィェ~ィ


さて、今日こそ強化しないと・・・と言いつつ気が付くとお城に行ってる私がいるわけで!!うん

ではこの辺で♪

