
  • --/--/--(--) --:--:--


フェリル/ウォールがほしぃいい!

  • 2011/06/22(水) 13:37:36

というわけで、リィナまで行って放棄~でやってましたが、全然出ないのでフェリ/フォースが

出たらそれを売ってウォールは買ってしまおう作戦に変更!!


そして出ました!



そして買いました♪
psu20110622_121211_000.jpg

能力降下無効は、結構使えますね。 オウトリのSEED・ヴィタス戦やイーサン戦に便利です!


さて、そのオウトリですが、最近知り合ったちぃさんとペアで周回してきました(。・`ω´・。)b

私がφGで相方がAFでしたが、中々良い感じだったと思います♪

psu20110621_221549_014.jpg

アサクラやマシンガンが大活躍ですね。それとやっぱり罠が使えるっていうのが大きいかなぁと感じました

特に2周目のタイラーは、HPも多いし強いしあまり長引かせたくないのでバーンGが絶大な効果を

発揮させますね。 ただ防御が高いらしく、そのままだと入らないのでエクストラスタイルを

ハイグレードトラップに変更! これで即燃焼効果発動してくれますね

まさかプロト以外でこのカスタムを使うとは思わなかったけど、そういうのがカスタムの楽しいところ!

ウェポンがどれにしようか迷ってる最中なので色々と試してみたいなぁと思います


その後は、ちぃさんの知り合いの方と3人でオウトリ! 二人は漫才コンビみたいで楽しかったですw

二人ともブログを書いてる人なので、知ってる人も多いと思いますがご紹介はまた後日!!



強化は、とりあえずAからちょびちょびと♪


L&K14コンバット 3/10
psu20110621_130253_001-tile.jpg

サイカ・ヒョウリ   2/10
psu20110621_135318_007-tile.jpg

ツインディルエッジ  5/15
psu20110621_151139_009-tile.jpg

聖槍ヴァイスリーリエ 1/15!!!!!!
psu20110621_154504_012-tile.jpg


A槍が15本中1本って!!! 本命で同じ本数のツインディルエッジがこうならなくて良かったぁああ

こんなんでS武器いけるのかな・・・でもやらないとね!

ではこの辺で♪

