
  • --/--/--(--) --:--:--


再びブリッツゲイザー!!

  • 2011/06/25(土) 11:38:18

前回、10本交換してからまだ一ヶ月ちょいしか経ってないけど、オウトリのおかげでまた各種10個

揃ったのでいってきましたん♪

psu20110625_042036_003.jpg

結果・・・
psu20110625_043343_005.jpg

火44
氷42 44
雷40 40
土43 44
光42 46
闇40

45%以上が一本!!! 段々調子が悪くなってきてますorz=333

過去のと合わせた35本

無属性 一個

火属性 41 43 44 46

氷属性 40 42 42 44 45

雷属性 39 40 40 44

土属性 43 43 43 44 44 45 45

光属性 40 41 41 42 45 46

闇属性 39 39 40 43 44 45 45 46

いつまで続くんだこの戦いは!!! って思ってたけどまぁキリ良く50本でやめようと思います

残り15本、強化期間内にはちょっと間に合いそうにないけど、一応ブリッツ、カマデ、ヒケックCで

各属性+10強化揃ってるので、とりあえず問題は無いかなぁ~



さて、相変わらずオウトリですねw GBRは鉱山のみやってますが目玉のツインヘブンパニッシャーは

出てくれません!! さすがにドロップ率15%のままじゃ厳しいそう(´-ω-`;)ゞ


psu20110624_201716_001.jpg

フェリ/フォースは、これで見たのを含めて4つ目! このアイコンが出ると嬉しいですね♪

でも、そんなアイコンが最後に出るとビックリしますよ!!
psu20110624_211310_002.jpg

ブゲイセンバですけどね!! 初めて出たので、一瞬変な汗が出ましたwww

二人でやってましたが、私にまわってきた武器は、二本目となる赤のセイバー♪

psu20110625_101905_001.jpg

色も火属性だし、数値も文句無しの一品! 最近は、セイバーを使う場面が中々無いけど、新PAもくるし

多少出番は増える・・・はず!!


と言うわけで、6月30日配信の新規フォトンアーツの話題でも~

待ちに待った配信ですが、やっぱり交換アイテムが気になりますね

あまり厳しい条件にならないといいんだけど・・・

とりあえず優先的に取りたいのは、セイバー大好きなので「インフィニットストーム」!!

その次は、「ブレードデストラクション」かなぁ~ ああでも「ドゥース・スカッド」も使いたい!

ああ楽しみ!!

ではこの辺で♪

