
  • --/--/--(--) --:--:--


ひたすら強化~!!

  • 2011/06/27(月) 13:30:16

強化も沢山やると疲れますねぇ~('A`)=3

とは言っても、倉庫で無強化のまま眠らせとくのもアレなんでS武器いってきましたん♪


ベルーガ 0/15 んがががー!!
psu20110626_195656_019.jpg

ジャガーノート中属性 0/15 んがちゅちゅ!!
psu20110626_205540_021.jpg

ユナイティー・ウィル42%↑ 5/40 
psu20110626_043614_009-tile.jpg

ソウルフェニックス中属性 6/50
psu20110626_131919_003-tile.jpg

マガナ・スレイヤー40%↑ 3/20
psu20110626_155946_010-tile.jpg

アブソリュートブレード中属性 3/20
psu20110626_175013_017-tile.jpg


あと10グラ使わないでパンドラエクストリームが2/30と言った感じで、量産系の強化は終了!

マガナ・スレイヤーがちょうど持ってない属性をピッタリ3つ成功させてくれたのがうれしかったですね♪

6属性コンプリートぉおお~!イェエエイ!!!

ユナイティー・ウィルは、中属性を合わせると200本位になってしまい、そんなに強化したら

グラ破産しちゃうので42以上に絞ってみました。 売買可能ならやるんですけどねぇ~非売品はつらい!


1500本破壊の称号ゲッツ・・・
psu20110626_160120_013.jpg
残り1500本! 


さて、本命は、最終日にしようかなぁと思います☆

ではこの辺で♪

