
  • --/--/--(--) --:--:--


タイトルが思いつかない更新♪

  • 2011/07/27(水) 12:15:27

ブログ書いてて、一番悩むのがタイトルだったりします。 自分だけ!?

と言うわけで、こんにちは!


イベントは、相変わらず最大撃破で頑張ってます!!ε=(。・`ω´・。)

最大

タイム更新できました♪ NPC入れてやってみたけど、やっぱりこの二人は強いですね


素材系のレアは、これが出てくれるとうれしいです
殻

前回の強化UP時に、エビルカーストを全部ぶっ壊されちゃったので、リベンジする為に

なるべく確保しておいきたいところ


高額基板もゲット!!
基板レッドライン

最近は、パネル報酬で合成UPきても何もやってなかったので、これとアルマスラインで

ひと勝負してみようかなぁと思います(´∀`)ワクワク



fTカスタム~
fT.jpg

とりあえずこれで終了! 次は、中途半端になっちゃってるWTを終わらせようかな



さて、今日のメンテで特殊交換所の更新がありますね

アカツキは、こっちにきていきなり封印が解かれるという・・・もう一つ封印しっぱなしの武器があるようなw

ハッパもそろそろ成長してもいいと思うんですけど!!

公式には2つの武器しかSSが出てなかったけど、他にも何か新しいものが交換できるといいなぁ


ではこの辺で♪

