
  • --/--/--(--) --:--:--


インフィニットストォーーム!!!

  • 2011/07/02(土) 13:28:14

期待の新PA実装ということで、私も頑張って育ててきました♪


とりあえず、インフィニットストームをLV50!!ィェィ!!



他は、ブレードデストラクションを35、シュウソウレツザンガが13だったかな?

50までやろうとしてたんだけど、来週からお詫びのPAUP期間がくるとのことなので

残りは、その期間内にしようかなと!


雷獣Rでジャストカウンターしながら上げてたら、とうとうこの称号を貰いました!!
psu20110701_210917_002.jpg

50000回ジャストカウンターですね。 さぁあと残り50000!! ん~来年かなw


さて、昨日はM&G Boutiqueのちぃちゃんと、ぼくらの寄り道のまゆらさんと狂ハムしてきました☆
psu20110701_222557_009.jpg

まゆらさんは、私の一分位で作ったキャラとは違ってすごく可愛かったです!!
psu20110701_224933_013.jpg




何度かやってるうちに、自分の役割みたいのもわかってきていい感じに周回でしました

psu20110702_003543_016.jpg
psu20110702_011505_018.jpg

私がφGで、二人がAFだったんだけど、なんかもうイーサンはアサクラでやったほうが早いですね


レアアイテムはメテオドライヴをゲッツ!!
psu20110701_221531_008.jpg

あとはもう、フェリル/クロノスだけなんだけどねぇ~w そろそろ出てちょうだい!!


さてさて、来週からPAUP期間と共にスペシャルウィークです

草原の支配者は、安全地帯でテク上げ用ですかね

遥かなる地の記憶は、ラス箱からラヴィス=カノンやレッドラインとなかなかの品揃えで

道中は、一応ディルナズンが出るのでアームも狙えるし、こっちのほうに人が集まりそう


わたしは、とりあえず打撃系PA上げちゃって、その後テク上げかな

特にグランツは、大変そうなのでこの期間にやっちゃいたいですね


ではまた♪

