
  • --/--/--(--) --:--:--


ブレードデストラクショーーーォン!!

  • 2011/07/03(日) 15:30:00

新服きたので、久々にイメチェン!!
ヨマノリボナ

ヨマノリボナ華の白x明赤をチョイスしてみました♪

昨日一緒に遊んで頂いた「ぼくらのエリハム」さんがあまりにも可愛かったので真似しちゃいましたww

でも、怒られそうだったので丁度300DS溜まったし、髪型はチェンジ! そろそろ本命の54番がくる予感



















ボンバー!

うん、じゃあこれで!!


さて、お題の通り、新PA「ブレードデストラクション」育成してきました!(。・`ω´・。)b

本当は来週からの予定だったけど、上げ難いPAじゃないというか楽な部類だったのでやっちゃいました♪

ブレードデストラクション50


使い勝手は・・・う~ん分からないw というわけで聖獣S3で実践導入☆

道中は、愛剣イグニスと、中途半端な強化属性のツインディルのみでひたすらブレデス!!

道中1
道中2
道中3

そんな感じで、ボス前で7分
聖獣S3ボス前

ボスはちょっと厳しかった!!
聖獣S3ブレデス


感想としては、決して弱くは無いけどジャストアタックが結構シビアで、なかなか慣れないですね

全体の半分位はミスしてたかもしれません('A`)

コウマヅリ戦では、吹き飛ばし打ち上げが無いので3段目まで出し切れるのはいい感じでした!!


とまぁ検証がてらに何度かやっていたら・・・

聖剣

(・∀・)イイネ!!

ではこの辺で♪

