
  • --/--/--(--) --:--:--


シュウソウレツザンガッ!!

  • 2011/07/05(火) 14:26:51

すごく・・・頭突きです・・・




と言うわけで、こんにちは♪

お題の内容は、頭突きで終わってしまいました!!すいませんw

まぁでもAFだと爪移動が流行っている(?)みたいですが、これまた結構なじゃじゃ馬PAで

失敗すると「ただいま~♪」状態!! 慣れるにはもうちょい時間が必要かなぁ~


さて、とりあえずAF用の新PA上げは終わったので、再びオウトリ・ソロ攻略開始!!


一周目は、もう死んでもいいや~位の気持ちでゴリ押しです

グルーデ&タイラーのところは、安全地帯でチッキやってましたが、ちょっと時間がかかってしまうので

グルーデをフリーズトラップGで凍らせてタイラーごとアサクラ!!

psu20110704_195736_002.jpg


二周目、苦戦していた二ノ丸の中盤は、とりあえずマシンガンで、ライフルマンを優先で倒すといった

感じに落ち着きました

psu20110704_175059_000.jpg

本丸、とにかくタイラーは燃やしたい!
psu20110704_175643_001.jpg


天守閣、本当はアサクラを交えて戦いたいんだけど、なかなか勇気が出ません('A`)

でも、全体的に慣れてきてタイムが前回に比べて、結構縮まりました♪

psu20110704_152902_001.jpg


そんなオウトリ仕様のファイガンナーカスタム

psu20110705_124147_001.jpg

セイバーは、マガシを隅っこでライストハメによく使うので、振り分けてみました

オウトリって経験値もすごく美味しいから、すぐAP溜まりますね♪

結構カスタムやり直してるけど、最近はあまり苦にならなくなってきましたw


さてさて、セイバーと言えばまた新PAの話に戻りますが、インフィニットストームって二段目発動中

左手の持っている武器を上に投げるんですね!! かっこよかったのでちょいとSSペッタリ♪


デカイ武器だと、超目立ちますね。ってことでアキシオンクロスで撮影

psu20110705_125047_038.jpg
上でグルングルン回ってます

スパアアアンッ!!と斬って・・・
psu20110705_125049_041.jpg


キャッチ!!
psu20110705_125050_042.jpg


PSPのほうは、全くやったことが無いので新PAは、どれも新鮮♪

どんどん、こっちにも実装してほしいですねヽ(・∀・)ノ


ではこの辺で♪

