
  • --/--/--(--) --:--:--


まったりぐったり記憶周回

  • 2011/07/10(日) 12:51:42

昨日は、いつもの変な知りあいと一緒に記憶へGO!!

ブログ用のPTでのSSを撮る時は、全員が写るように撮るべし!と教わったにもかかわらず・・・

psu20110710_024659_023.jpg

全員で写っていたのはこれだけ!! もっと頑張らないとダメだなぁ~


さて、本当は6人でいきたかったけど、残念ながら一人はこれなかったので5人でグルングルン!!


この面子が集まると、レアなんて何も出ないっていうのが普通だったんだけど


psu20110710_005156_014.jpg
psu20110710_020628_021.jpg

あら不思議!! 他には、ブラックレクイエム1本、ケイオスカノン沢山といった感じで

ラヴィス=カノンこそ出なかったものの、なかなかの収穫だったかなと思います♪


途中から、みんなで新PA上げしつつ周回

緑や青のエフェクトが飛び交う光景は、なんだかとても懐かしさを感じました

psu20110710_035431_033.jpg

ドゥース・スカッドを1から上げて26に!! 

「PA上げ みんなでやれば だるくない」

ではこの辺で♪

