
  • --/--/--(--) --:--:--


暑いですねぇ~

  • 2011/07/13(水) 12:12:41

なので、涼しいSSを二枚ほど~☆



psu20110712_092003_001.jpg


と言うわけで、こんにちは♪

この前とは、打って変わってレアアイテム超連続不発  orz=33

ユニットや赤武器が出ないのは仕方ないけど、ラス箱の素材にまで嫌われちゃうとは!!(ノД`)・゜・。


そろそろクロノス取って、PA上げに移りたい今日この頃・・・PAUP期間終わっちゃいそうですけど!


さて、またまたファイガンナーカスタム変更~

psu20110713_105403_000.jpg


回避力重視で、いじってみました 

AFと入れ替えでやってると、そこが一番気になっていたので、なるべく近づけるように調整

多少は変わったなぁと感じましたが、それでもAFとの差が2倍近くあるんですね

折角だから防具もレッドラインにしちゃおうかなぁと考えてますが、赤のツインセイバー集めで

懐に余裕が無いので、とりあえず保留~

まぁツインセイバーだけじゃなく、赤のセイバーまで集め始めちゃいましたがw

psu20110713_105828_002.jpg

ツイン同様、属性値45&46%で揃えてます( ̄ー ̄)ニヤリッ こちらも後3色!!


ではこの辺で♪

