
  • --/--/--(--) --:--:--


オウトリ頑張りすぎて・・・

  • 2011/07/20(水) 12:46:07

PAUP期間オワタ\(^o^)/


いやー、夏休みの宿題が8月31日にこうなってると、逆に開き直れますねw

と言うわけで、ちょい久々の更新♪

とりあえず、スカッドだけはなんとか43まで頑張りました!!
psu20110720_031205_007.jpg

残りは、また今度!!


さて、相変わらずのオウトリ三昧ですが・・・

psu20110719_221410_002.jpg

ようやく出ましたぁあああ!!!

オウトリが配信されて約一ヶ月経って、初ドロップ!! どんだけ出にくいんだぁああ!!

とりあえず、私のところにきましたが、これで終わったわけじゃないのでイベントがちょっと飽きてきた

ころに、また頑張りたいと思います


今までのベストタイム☆

ペア~
psu20110717_012302_003.jpg

3人~
psu20110717_154142_002.jpg

4人!!
psu20110717_182156_009.jpg

全員AFでアサクラばっかりですけどねw でもなんか楽しいです(*´ー`)~♪



赤のセイバー&ツインセイバー集めも頑張ってまっす(。・`ω´・。)b

psu20110720_032151_008.jpg
psu20110720_032201_013.jpg

共にリーチ!! セイバーは氷でツインセイバーは闇ですね

でもクロニクルが始まっちゃうから、コンプリートはちょっと厳しいかなぁ~

まぁ気長にいきます♪


さて、いよいよですねガーディアンズクロニクル3rd!!


ではまた♪

