
  • --/--/--(--) --:--:--


新服&新武器!!

  • 2011/07/28(木) 12:49:10

新服が沢山配信されたので、買ってみました!

選んだのは、風紀委員ガールズ制服の黒x白!

風紀委員黒白

制服系の服を着るのは、何気に初めてだったりします(´ω`)~♪

落ち着いた感じなところが気に入ったのでしばらくは、これでいこうかなぁと思います。高かったし!!


あとはやっぱりコレ♪ こっちは全然落ち着いてないけど気に入りましたw

ヴォルデコート

DSガチャンでゲットしてきましたが、80回位挑戦して最後の3回目でようやく出てくれました!

ちなみに、他の新服の結果は・・・

インペリアルクロス 2着

クローチェセグメンタータ 4着

ヴォルデコート 1着

ナハトロータス 0着 0着 0着 0着 0着!!!

まぁ、サービスクーポンで手に入れることも可能なので、たまったら交換しようと思います



新武器で、気に入ったのは「タルラッピーキャノンEX」!!

タルラッピEX

無強化で、攻撃力966もある優れもの!! 

強化してものびないんじゃないかと思って+2までやったけど、普通に上がっているので安心♪


ふれ幅も特に問題無いでしょう

タルラッピダメージ

強化UPがきたら、10強化目指したいと思います(。・`ω´・。)b

が、さすがに1本じゃ厳しいので、数本用意しないとダメですね

ボル・カレー達だけじゃ無理なので、久々に肉武器集めもやってやるさぁ!!


アカツキ・印もかなりの強さみたいですね

こっちも集めたいけど、さすがに懐がキツい(o´Д`)=з

敵がもっと大量に出るミッションがくれば、撃破数も稼げて多少は手に入りやすくなるんですけどね

新情報に期待しつつ、ζζζ~♪かなw


ではまた!!

