
  • --/--/--(--) --:--:--


合成と納品!!

  • 2011/08/01(月) 13:31:47

よし、決めた! 8月は、毎日更新!!


多分嘘です、こんにちは♪

いやぁ、さすがにζは、飽きてきちゃいました('A`)

パネルのシークレットが、新ミッションだと思うのでなんとか頑張って撃破数を稼いでいきたいですね


さて話は変わり、久々に武器合成にチャレンジしてみました

UP期間じゃないので、元から100%成功するものをチョイス♪

選んだのは、ハルプセラフィ20個とドリルナックル32個!!

結果は・・・

ハルプセラフィ

10.16.18.22.22.24.26.30.30.30.32.34.36.38.38.42.42.50.50

ハルプ50
ハルプ50-2


ドリルナックル


12.12.14.14.16.16.18.24.20.20.22.22.22.24.26.26.26.28.

30.30.30.32.32.32.32.34.34.36.38.38.42.46

ドリル46


数年前に、ハルプセラフィ32x3セット挑戦しましたが1個も50%が出来なかったのに、

今回は、それよりはるかに少ない合成で2つも作ってくれちゃいましたヽ(*´∀`)ノ~♪

ドリルナックルは、ちょいと残念! まぁでも40台が二つでてくれたのでいいかなぁ

とりあえず、今回作ったものは、次の強化UP時に全部強化してみようかなぁと思います



お次は、肉納品!!

こっちはタルラッピーキャノンEX強化の為に頑張ってます(。・`ω´・。)b


肉納品

現在、タル3個確保してて、DPが2202

4個目まで、約3800!! ボル・カレー等の50DPアイテムがあれば、そんなに辛くないけど

もう無いので、現在は肉武器をヒィヒィ言いながら納品しまくってます

本当は5個を目標にしてたんだけど、ちょっと厳しそう orz=333

報酬でDS3倍があって、さらにガチャンの運が良ければいけそうな気がしなくもないけど・・・

とりあえず今は、目の前の目標に向かって頑張ります!!


ではこの辺で♪


