
  • --/--/--(--) --:--:--


どんどん増えてく総撃破数!!

  • 2011/08/07(日) 23:25:37

斬って斬って斬りまくれぇええ!

無双無双無双

とまぁ、気分爽快アサクラオンラインで、新ミッション「進化のカタチ」をハムってますが・・・


残念

武器が出ないと寂しいでぇーす!!(o´Д`)=з


メガ・フォンや、ヴァイスハイト、メネシスクルスは結構出やすいみたいで

ショップで調べてみたら、かなり安くなってますね

メガ・フォンの10強化を狙いたいので、何個か確保しとこうかな


ゾアルと言ったらフォトンフリューゲなんだけど・・・

イリティスタ

もうなんでも有りかなぁw



久々に遺産にも行ってみましたん(´ω`)~♪

ディオス・デスペルタル

Cランクを5週して手に入ったのは

ソウルバニッシュ闇42

ソニックナックル闇43

ディオス・デスペルタル氷34

ディオス・デスペルタル闇38

デュアルンタルクロー雷38

ブライトスター火35

神の吐息土38

ボルテックブレス

ツインエンシャントサイト

グラッシャー

カイザーヴィエラ

ガディアンナx2

結構武器が出てくれて、楽しめました♪

それにしてもディオス・デスペルタルは、強いしカッコイイですね!!

強化UP期間までに、もう一回位いこうかなぁと思います


さて、進化のカタチのおかげで、撃破数があっという間に増えて報酬パネルもこのままいけば

速攻で達成してしまいそうな勢い!!


個人的にDS3倍の追加パネルがきてくれるとかなり嬉しいんだけど、無理かなぁ~

とりあえず、AMP2倍までいっきに達成させちゃいますか!!

では、この辺で♪

