
  • --/--/--(--) --:--:--


「進化のカタチ」タイムアタック!!

  • 2011/08/10(水) 20:48:39

久々にタイムアタック!!

ヒューマン女 AF

スタイルは、トランスフォームスタン、コアシールド、トラスティーパートナー

基本的にツインディルエッジでひたすらアサクラです

1F-1.jpg

ブロック1-1の最後だけ、チョウトウ!! 

直線上に沸いて出てくる敵にチョウトウは、結構気持ちいいです♪


スタン

スタンは、思った以上に入るので便利ですね。必中にもなるから安定して敵を倒せます(´ω`)~♪

まぁ、入らない時は中々入らないけどw

装備

装備はこんな感じで、ツインディルエッジは火氷雷土光。 今回は、愛剣イグニスの出番は無さそう('A`)


進化TA

ギリギリだったけど、目標としていた6分台無事達成イェイ!!


それにしても昨日は、結構頑張ったけどレアらしいものは、一切無し・・・

フリューゲくらい出てもいいじゃないぁあ~~!!

さて、明日は更新無しのメンテかな?

延長が無ければ残り一週間!! ζと半々くらいで周回しようかなぁと思います

ではこの辺で♪

