
  • --/--/--(--) --:--:--


新PAきますね

  • 2011/08/11(木) 23:43:43

今日は、全然ハムらなかったので、また簡単更新~


新PA

さて、新PAですが、やっぱりAFっ子としてはボッガ・ランパ&レツザンソウヒジンが気になるところ

強さはわかりませんが、早く使ってみたいですね♪

今回は、前回に比べて少ないので、いっきに全部50にしちゃおうかなと思いますo(`ω´*)o




クロニクル3rdは、全然気が付かなかったけど3000万まで達成してましたw

追加パネルは無さそうなので、DSは2倍までなのがちょいと残念(´ω`)

前回もパネルでは無かったから、もうお詫び以外で3倍は無いのかな? むしろお詫び専用とか!?


よし、今日はハムろう!!

ではこの辺で♪

