
  • --/--/--(--) --:--:--


キャストAFカスタム

  • 2011/08/13(土) 23:53:48

こんな感じ!!

キャス男カスタム

いやー何周かやってみたけど、慣れてないせいか結構苦戦しちゃいましたorz=333

ヒュマとの違いは、やっぱり回避率かなと思います

なのでカスタムも出来る限り近づけるように回避力に力を入れてみました

防具もシジンやめてレッドラインにもでしてみようかなと考えましたが、そんなにメセタが無かった('A`)

状態異常も入りやすいから戦い方も変えないといけないし、SUVの使いどころもまだまだ試行錯誤中~

ん~もうちょい頑張ってみようかなと思います



初フリューゲ

初のフォトンフリューゲ!!イェイ(?

ちなみにまだ見てないのが、ピジェリ/レインボウw

ある意味このまま出ないで終わってみたい気がする今日この頃


ではまた♪

