
  • --/--/--(--) --:--:--


報酬期間スタート!!

  • 2011/08/19(金) 23:58:32

と言うわけで、海だし水着着て元気にPA上げ!!

PA上げ


とりあえず終わったのが、レツザンソウヒジン!!

ソウヒジン46

カスタムが+3までなので、とりあえず46でおしまい♪

使ってみた感想~

非常に使いやすいなぁと思いました

チッキの横幅+チョウトウの速さと二つの良いところを取った感じかな? 威力も中々!!

特に癖も無いし、スライサーはこれだけでいいかもしれませんね


お次は、ヴィヴィ・デッザ

デッザ50

場所を変えて、いつもの雷獣Rでさくっと50♪

必中ってすばらしい!! 威力も絶大で特に41以降の伸びがすごいですね

ジャストカウンターで出すとかなり良い感じです。 実践でまだ試してないけど、ボス用かなぁ?


グランドクラッシャーは29で、ボッガ・ランパは37なので、いっきにやっちゃいたいと思います


ではこの辺で♪



おまけ

ゴミ置き場

なんか、ゴミを片付けないで帰っていっちゃう気持ちに・・・(´ω`)

