
  • --/--/--(--) --:--:--


まだ残ってたPA上げ!!

  • 2011/08/21(日) 23:04:37

なんとなくブログの雰囲気を変えてみました♪

プロフィールもSSが無いままだし、ちょいちょい変更してみようかなと思います

さて、PA上げですが終わったのは「新」PAなだけで、前回の分がまだ残っているので

そっちの片付けでもしようかな

問題児は、グランツですよねw ふぅ・・・やりますか!!

宿題



話は、変わりますがPSUの公式Twitterが開始されたようですね

射撃関連の上方修正(主観攻撃のみ?)が検討中らしいので、ガンナーメインの人は、朗報・・・かな?

でも、主観だけだとしたらショットガンが駄目だし、う~んw

まぁなんであれ、細かく情報が知れるのは良い事ですね

では、この辺で♪

