
  • --/--/--(--) --:--:--


λ...λ...λ...!!

  • 2011/09/29(木) 20:48:29

もうダメ!! タイトルが思い浮かびませんでした(´ω`)~λ

と言うわけで、こんばんは♪


イベント新ミッション「守護者たちの軌跡λ」が来週のメンテ後に配信されますね

λ

普通のミッションなのかな? なんとなくですが難易度が高めのような気がします、多分。

新フィールドは、綺麗な雪景色
ss_field_01.jpg

氷属性の敵がウジャウジャでてきそうです

前回の強化UP期間の時に作った、ブリッツゲイザー火46%に頑張ってもらおう!!



さて、話は変わり、また輝石発掘作業に行って来ました


星の傷跡:風輝石「ヴァーユ」
ヴァーユ

敵が多い所を中心に行って来ましたが、ここが一番苦戦しました('A`)

いやぁ~出にくいったらありゃしない!! 

まぁ所詮は、運なんでしょうけどね。 Cだとダメだと思い、Bランクにしたらあっさりと出てくれました♪

今まで行ったところと違って、ここはCだと敵のレベルが一桁なんですよね。 ん~あんまり関係ないかなぁ


そんなこんなで、輝石集めはこの辺で終わりにして、またイベントに戻ろうと思います。 てゆ~か戻りました!!

悪魔の心を2ゲッツ♪
悪魔の心

アカツキ・印とエビルカーストとブリッツゲイザーの為に、どんどん掘るぞおお!!


では、この辺で♪

