
  • --/--/--(--) --:--:--


まずは、聖地からいこう!!

  • 2011/09/02(金) 22:32:07

強化もあるし、AMP二倍だからGAMもやりたいけど、とりあえずGBR50%目指してオッニハム!(。・`ω´・。)b

マントラ流れ

ぼくポン大王と一緒にやってたら、またマントラった!! 武器も結構出て良い感じです


変な二人

途中から、変な悪友二人が参戦して久々にガッツリやっちゃいました♪

そんでもって、聖地をグルングルンやってたら・・・

またマントラった

またまたマントリヤァーッ!! 良い感じの周回でしたん(´ω`)~♪

102102102.jpg

50%も無事に達成!! ぼくポンも達成したし、残りの二人も今日中には達成するでしょう、多分



今日は、ソロで聖地周回~

目指すは、ザンテツの高属性&マントラ!!

1
2ビワホウシ
3蒼龍刀ザンテツ
4蒼龍刀ザンテツ・・・
5蒼龍刀ザンテツ氷35
6蒼龍刀ザンテツ・・・・・無ぅんがちゅう!!
7ニョイボウ火33
8
9
10ニョイボウ火20
11ビワホウシ
12
13
14ビワホウシ
15蒼龍刀ザンテツ雷31 ニョイボウ土20

結構ザンテツが出てくれたけど、5本中3本が無属性とかもう・・・('A`)

まぁでも、結構楽しめてるのでいいかな♪ とりあえず50周を目標に頑張ってみようと思います

聖地TA

タイムは、6分台出せました。B1マップは、直線だけのやつが比較的楽なルートですね

よし、目標も出来たし頑張ろう!

ではこの辺で♪

