
  • --/--/--(--) --:--:--


聖地周回完了!!

  • 2011/09/03(土) 21:58:17

昨日に引き続き、聖地を超周回!!

目標としていた50週を無事達成したので結果発表♪



1
2ビワホウシ
3蒼龍刀ザンテツ無
4蒼龍刀ザンテツ無
5蒼龍刀ザンテツ氷35
6蒼龍刀ザンテツ無
7ニョイボウ火33
8
9
10ニョイボウ火20
11ビワホウシ
12
13
14ビワホウシ
15蒼龍刀ザンテツ雷31 ニョイボウ土20
16蒼龍刀ザンテツ土32
17マントラ
18
19
20ニョイボウ無
21ニョイボウ闇18
22蒼龍刀ザンテツ氷34
23蒼龍刀ザンテツ雷34
24ニョイボウ土30
25ニョイボウ火36
26
27
28ビワホウシ
29蒼龍刀ザンテツ無
30ビワホウシ ニョイボウ火20
31ニョイボウ土26
32ニョイボウ闇30
33
34
35
36
37ニョイボウ闇26 ニョイボウ無
38
39
40ニョイボウ火12
41
42
43ニョイボウ氷25
44ニョイボウ土26
45ニョイボウ土15
46
47蒼龍刀ザンテツ無
48ニョイボウ土27
49
50蒼龍刀ザンテツ雷24

マントラ
17週目に、2個目のマントラゲッツ!!

ザンテツが11本と思った以上に出てくれたけど、5本が無属性・・・('A`)

ニョイボウは出まくり17本で、ビワホウシが5本でした

ザンテツの高属性は、残念ながら取れなかったのでマントラを売って購入しちゃいました

ザンテツ45

強化怖いけどUP期間だし、いっちょやってみますか!!


周回は、途中からキャス男に変更~

キャストTA

目標の5分台を出せました。 やっぱりSUVは強いですね、テンゴウグがかなり楽でした


さて、そろそろ強化もしたいので周回は、ちょっとだけ休止しようかなと思います

とりあえず倉庫が圧迫しちゃってるので量産系からぶっ壊していこうかな!!


では、この辺で♪




