
  • --/--/--(--) --:--:--


とことん強化!!

  • 2011/09/05(月) 23:09:53

ウヴォーッ!!(´ω`)



高属性のファイナルブレイクは、こうなんていうか・・・うん、言葉にできないですね

かといって、序盤に壊されても言葉にできませんけど!! じゃあ中盤は?

結局、言葉にできまっせーん!!

と言うわけで、引き続き強化三昧~♪



ツミキリ・オモテ中属性  8/30

クレアダブルス+中属性 2/30

ザンバ中属性        1/15

ドリルナックル30~46%  6/15


ツミキリがやたらと調子良かったけど、他S武器2種は微妙な結果に・・・(。-`ω-)ンー

あと、タルラッピーをEX前に強化したら成功しちゃいました
psu20110905_180431_004.jpg

ノーマルも+10を持ってるので、とりあえずEXを強化するのは2本!!


アカツキも交換して、現在強化中~♪

psu20110905_223446_005.jpg

合計10本

無属性

火 31 39 40

氷 40

雷 41

土 42

光 40 40 

闇 40

無属性を含む、全属性が揃いました。 ちょっと間に合わなかったので、結果は明日~


では、頑張ってきます(。・`ω´・。)b

