
  • --/--/--(--) --:--:--


宴は、厳しかった・・・

  • 2011/09/09(金) 21:56:12

宴周回終了~

26翠龍斧イカヅチ無 ツインクナイ雷18
27翠龍斧イカヅチ無
28ツインクナイ氷18
29
30翠龍斧イカヅチ火27
31
32クナイ光30
33
34ツインクナイ闇28
35クナイ光16
36ツインクナイ闇28
37クナイ氷27
38翠龍斧イカヅチ火40
39
40クナイ無 ツインクナイ無
41ライデンシャフト クナイ雷15
42翠龍斧イカヅチ氷34
43
44
45翠龍斧イカヅチ光32 ツインクナイ氷19
46
47
48クナイ土30 ツインクナイ氷29
49
50ツインクナイ火27

副産物が無いとキツイです・・・orz=333


さて、9月15日の情報が出てましたね

サ系のテクは、上げやすいのかな?

全然やったことないのでわかりませんが、とりあえず取得だけしといてテク上げは今度でいいや

GBRが残り一週間あるので、そちらに専念しようと思います


バレット調整~

ショットガンが無い!! グレネードが無い!! ロングボウがあった♪

どれくらい強くなるんだろう・・・ガンナー系は、新PAとか無くてちょっと寂しかったので楽しみですね


ss_item_01-tile.jpg

ロストソード、エッゲサックスの上位版かな?

特殊交換所の更新もあるので、+素材(?)での交換でしょうね

二つともすでに、いい感じに高くなっちゃってましたw


さて、お次は「百鬼夜行の城」周回!!

ここは、さすがにそこそこの物は出るでしょう。 狙うは、銀鞭高属性♪


では、いってきまっす(。・`ω´・。)b

