
  • --/--/--(--) --:--:--


とことん本命武器強化!!

  • 2011/09/15(木) 14:44:45

っしゃああああ!!!!!

psu20110915_030741_014.jpg
psu20110915_035635_020.jpg
psu20110915_041553_027.jpg


報酬期間最終日ということで、本命をメインに叩いてきましたヽ(*´∀`)ノ~♪

前回の報酬期間の時に、ルツラロドウ、ブリッツゲイザーが、ぶっ壊されてしまいましたが

その後、普通に強化したら全部9/9までいったので、久々にリペア!!

ブログを始めるずっと前に、一度だけリペア地獄を経験して以来ずっと我慢してましたが、やっぱりルツラだしね!!

とは言っても、チャンスは一回のみ。 これで壊れたらもう止めようと心に決めての勝負だったけど見事勝ち取ることができました!!

ブリッツゲイザーは、過去に20本位壊しちゃいましたが、その後9/9まで行ったのが実は初めてだったので、じゃあ記念にw

こちらも無事生還~♪

フローズンシューターも9/9までいったけど、すっかり忘れてたので、これは次回にでもやろうと思います


後は、こんな感じ

蒼龍刀ザンテツ高属性

2勝
psu20110915_010849_007-tile.jpg


5敗2枚SS撮り忘れれれれ
psu20110914_232323_000-tile.jpg

中属性は、1/5で、生贄用の紅龍弓イザナギが7/25(´ω`)・・・

これは、全色集めたかったのでショップや広告検索をこまめにしてたら、すばらしい闇光がヒットしたので迷わず購入!!

psu20110915_104649_005.jpg

土も買って、揃ったけどやっぱりここまでくると火属性もなんとかしちゃいたいなぁ

ちなみに、SSとり忘れた壊れた二枚両方とも火属性なんですよねぇ~。相性悪いみたいです('A`)


最後は、もう適当に!!

サヨウナラ高属性ツインダガー達・・・
psu20110915_023515_010-tile.jpg

サイカ・ヒョウリ、ニレンカムイ高属性 1/5


妖刀ムラマサ中~高属性  1/15    呪われてる!!
psu20110915_040525_022.jpg

オロチアギト 1/2 聖獣と聖地でガンガン使っちゃいます
psu20110915_024437_011-tile.jpg



アーーーーーーーッ!! エビルカースト 0/2

psu20110915_041536_025.jpg

エビルカーストは4本の予定だったけど、また今度挑戦します

本当は、赤のセイバーやツインセイバー、ラヴィス=カノンもやる予定だったけど、ちょっと疲れちゃったので、これらもまた今度


さて、今日からサ系のテクニックが実装ですね。 テク上げは、どこがいいんだろう? まぁ使ってみないとわかりませんねw


後は、期待のバレット調整♪  AFもツインハンドガンがあるので見逃せませんヽ(・∀・)ノ

では、ちょっと長くなっちゃいましたが、この辺で♪

