
  • --/--/--(--) --:--:--


聖獣周回!!③

  • 2011/09/17(土) 22:04:58

AMPを頑張って1000まで戻したので、キャス男で黒星/Rにでも行こうかなぁと思ったけど、ヒュマ子が超星霊~(´ω`)

と言うことで、ちょっとGBRやオウトリ(GAM)ばっかりで聖獣周回をやってなかったので再スタート!!


超星霊

21フェザーハンド雷27
22フェザーハンド雷31 ツインシャル光34
23
24ツインシャル闇22 ゴスノアマヨケ
25
26
27ハクトウラ・封 アルテラカヅチ砲
28ツインシャル無
29
30

うん、まぁこんなもんです。 中大星周回合わせて85周しましたが、封・聖剣がまだ顔を出さず・・・

100周以内に、シユウザク位は出て欲しいなぁ~


聖獣ヒュマ

なんとかヒュマでも6分台出せました

爪移動は、慣れるまでに時間かかりましたが、だいぶ真っ直ぐ飛べるようになったかなと思います

でも、知り合いとやるとなぜかうまくいかず、真面目にやってくださいと言われる始末w 謎だ!!



話は変わり、ちょっと5周年サンクスの話~

なんとなく撃破ポイントで交換できるアイテムを眺めてたんですけど、アストラルブレイズやクラッド・シャグって、今回属性率がランダムなんですね。 

しかも高属性が出やすいという!!

アカツキもまた強化に挑戦したいし、SUVも取らないといけないし、かなり忙しくなりそうです

短時間で大量に敵が沸いてくれればいいんですけど、果たして・・・


さて、じゃあ次は、黒星/Rに行こうと思います

久々だからグダグダになりそうだけどw  まぁ、バレット強化されてるので楽チンでしょう、多分!!

では、行ってきます(。・`ω´・。)b

