
  • --/--/--(--) --:--:--


ソロでミュ~っと!!

  • 2011/10/29(土) 22:34:03

ってな感じで、5周年サンクスフェスタ最後のミッション「守護者たちの軌跡μ」にいってきました

まぁ、もう配信されてから一週間以上経ってるけど、まともにS3をやっていなかったので

wikiやら他の方のブログ等を参考にして周回開始~


昨日も書いたけど、1エリアクリアしてボスに行く方法でGO!!

腕狙いつつステージ2でやってたけど、もう全然落としてくれないったらありゃしない('A`)

素材は諦めて、早くて楽チンで簡単なステージ4に変更


特に癖のある敵もいないし、やわらかいのでサックサクです♪
ステージ4
ステージ4-2


ボス戦は、まずはとにかく何が何でもウイルストラップで感染させる!!

この瞬間が超気持ちいいw
うれしい時

まぁ、大抵こうなるけど・・・
かなしい時

感染中は、イックヒックで殴りまくりです
イックヒック3段目

スタイルのヴァンガードをつけてると、たま~にですが吹き飛ばしが無効になり、3段目まで出し切れる事が多くなるのでいいですね♪

感染は、ウイルス&ウイルスGトラップで合計3回

入らない時は、全部使ってもダメなときもあるけど、そこはもう運ですねぇ

そうなったらもうどうしようもないので、とっとと補給開始=333


結構頑張って、運良くGで2回&ノーマルで1回で感染した時の最高タイムがこんな感じ
μソロタイム

運が悪い時は、3往復して感染1回とかもあったのであまり安定はしませんが・・・


レアアイテムは、イリティスタのみ・・・聖剣1本くらい出てもいいじゃない!!


でも普段は、全然使ってないスタイルカスタムを使用するので、新鮮でいいですね

上からオーバースイング、ヴァンガード、ハイグレードトラップ



さて、もうちょい撃破数も稼ぎたいので、また周回してこよっと

では、この辺で♪

