
  • --/--/--(--) --:--:--


λはどんなミッションかなぁ~

  • 2011/10/05(水) 23:11:49

久々におみくじ超を引いたので、テンション高めでイベント周回~♪

フローティング47

以上!! 後、どこかの輝石が一個だったかな

悪魔の心が一つも出なかったのは残念('A`) 

一応、目標まで後8個!! イベント中になんとか頑張りたいと思います


さて、明日のメンテ後から、イベント追加ミッション「守護者たちの軌跡λ」が配信されますね

公式Twitterによると、何やら新しいギミックを仕込んでくれちゃったみたいで、巷が大騒ぎ・・・でもないけどw

あまり複雑なものじゃないといいんだけど、果たして・・・


後は、特殊交換所の更新もあるので、そっちも楽しみですね

新素材は、必要になるかなぁ~ 嗚呼早く知りたい!!

では、簡単ですがこの辺で♪


