
  • --/--/--(--) --:--:--


λ=33333

  • 2011/10/06(木) 23:17:49

どりやああああっ!!
アサクラーン

と言うわけで、ラムダってきました(。・`ω´・。)b

いやぁ~死んだ死んだw あれはもう、ちゃんと覚えないとダメですね

何度も数をこなせば、多分覚えられるはず・・・多分!!


さて、もう知っているとは思うけど、一番楽しみな物が出ないという致命的な不具合ががが('A`)

さすがにそれは厳しいので、なるべく早くメンテしてもらいたいですね


κ行こうかなと思ったけど、折角なので落とし穴に落ちないで数周ハム~♪

道中 アーバレスト・グリップ
アーバレスト・グリップ

ラス箱 ブラッドエッジ
ブラッドエッジ


地上だけなら、そんなに難しくないし敵も多いので撃破数稼ぎにはいいかもしれませんね

λクリア


では、またハムってきます!!

