
  • --/--/--(--) --:--:--


さて、強化準備しますか!!

  • 2011/10/15(土) 21:42:05

昨日は、大星霊でイベント周回~

トライシオン4本目

ぜーんぜんダメダメだったけど、途中でおみくじが切れて小になったらトライシオンが出ました

最近、光ってないほうが良いものが出るなぁ~。 色も数値も、以前取った物と全く一緒だったけどw


と言うわけで、こんばんは♪


さて、もう知っていると思いますが、λでデカ箱が出ない不具合のお詫びの内容が公式に出てましたね

お詫び

具体的な期間は、まだわかりませんが、多分イベント終わってからかな?

Aグラは確保してあるけど、Sグラが一個しかないので作るっきゃないなぁ~

BTフラグメントは、こまめに基材に変えておいたので、明日にでも生産作業に入ろうと思います


武器強化大好きなので、超楽しみ(*´∀`)~♪



1日1鱗~

本日、合計79階でサカーイに遭遇。 いい感じです☆


では、この辺で♪

