
  • --/--/--(--) --:--:--


リュクロス・セプターへの道

  • 2011/10/18(火) 22:13:54

昨日お伝えした通り、リュクロス・セプターの素材の素材「リュクロス・スタッフ」掘りに黒星/Rに行ってきました!!

10強化品を1本欲しいので、まぁ10本あればいけるかなぁ~と言うわけで素材も目標10本に設定


そんな感じで、久々にキャス男を起動!!

そしたら、なんと全部売っちゃったと思っていたスタッフを3本持ってました♪

なんだかすごく得した気分です。 ポケットからお金が出てきた感じ?


10周位ハムッハムッ!!

ラムダキャリバー

ラムダキャリバー2本、エクスキャリバー2本、リュクロス・スタッフ4本


ラムダキャリバーは、κのSとS2で出るみたいでかなり値下がってますね('A`)

スタッフは、もうちょっと出ると思ったんですけどねぇ~。 超星霊が、逆に良くなかったとか!?


道中は、運良く手に入れたクラスターソードライフルで大暴れ!!

黒星TA

一回やられちゃったけど、それでも自己ベストタイム更新♪

未強化だけど、なんかもう接射ショットするよりライフルのほうが早い気がしました


そんなこんなで、今のところ素材は、こんな感じ

リュクロス・セプターの道

Aフォトンリアクターは、大量に持ってるのでOK

アルケミストシャドーは7個持ってたので3個購入。 μで出そうな気がしないでも無いけど、まぁいいやw

とりあえず、スタッフを残り3本狙いつつ、アイをひょっこり1個位手に入れちゃって残りは、λみたいな感じでいこうと思います(。・`ω´・。)b



1日1鱗

なんと今回は、4階で運命の出会い!!

最短は、2階らしいですね。 一度でいいから経験してみたいですw


では、この辺で♪

