
  • --/--/--(--) --:--:--


リュクロス・セプターへの道 完結編!!

  • 2011/10/20(木) 02:05:33

テレビ観てたら更新が間に合わなかったー!!

と言うわけで、こんばんは♪


リュクロス・スタッフ残り3本掘ってきました
ラムダ祭り

ついでにリュクロス・アイもちゃっかりゲット計画だったんだけど、赤武器=ぜーんぶラムダキャリバー・・・

せめて、エクスキャリバーにしてくれればなぁ~

まぁでも、とりあえず目標のスタッフ10本は揃ったのでオッケー!!

ここの石っころは、元輝石「イシャーナ」でした
イシャーナ

さて、黒星/Rもこれにて終了。次ここにくるのはいつだろうか・・・

強化でリュクロス・セプターが全滅したらかなw やめてくれえええええ!!('A`)


最後は、リュクロス・アイ掘りにラムダ~

めんたまー!!

目玉が2個と、マントラが1個手に入りました

あと3個なんだけど、μが始まっちゃうしマントラも出てくれたので買っちゃいましたw

これで、あとは強化UP期間を待つのみ。 首を洗って待って・・ます、ダンディ!!


1日1鱗~

今回は、131階でした。今のところ最長記録ですね

輝石は、ブラフマーを手に入れました
ブラフマー

これも、あまり持ってないのでラッキー♪


さて、いよいよμですね。 

イベントも残り二週間!! ガンガン行くぞぉおおお!!ヾ(。`Д´。)ノ

では、この辺で♪

