
  • --/--/--(--) --:--:--


龍の鱗を求めてC周回!!

  • 2011/10/22(土) 12:31:22

μが始まる前に、ここじゃあ鱗は出ないだろうと予想してしてたけど、どうやら出るようですね

と言うわけで、サクサクC周回してきました


直行だと味気ないので、ステージ2経由で合計60周位グルングルン~


ディルナズン・アーム5個
ディルナズン・アーム


デルナディアン・アーム合計6個
デルナディアン・アーム


龍の鱗・・・

チーン!!
ドルソ


残念ながら、鱗は手に入れられなかったけど腕素材が結構出てくれたので満足満足♪


やっぱ鱗は、亜空間だね!!

亜空間???

昨日書かなかったので、二日分。 今回は、48階と54階で出会えました

アカツキ・印交換用に集めてるから、悪魔の心も同じように集めなければダメですね

でも最近、κで出てくれないので、イベントでは諦めてオウトリ(GAM)でAMP稼ぎつつ狙っていこうかな

さすがに、今はイベントをメインでいきたいので、まぁそのうちw


新カスタム
スタイル

エレメンタルバーストとオーバースイングが取れたので、残りはイージスガードのみ

イベントで経験値多いから楽勝楽勝!!


では、この辺で♪

