
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!

  • 2011/10/25(火) 21:23:16

嗚呼、早く新服着てみたい!!

一応予定では、ルナプロフェシー、マリーウィンドを一着ずつ購入しようと考えてるけど

それ以外にもCVや再販で良いのがあったら、さらに買っちゃおうかなぁと思ってます

でも、予算というか残りが全部で30金塊なので、ちょっと今回は足りないかもしれない・・・

コツコツ溜めてはいるんだけど、最近武器を買いすぎちゃったかな

着てない服でも売っちゃうか!! 売れるかな・・・んまぁいいや!

と言うわけで、こんばんは♪


今日は、鱗から~

今回は、過去最長の196階層にて遭遇('A`)

2時間近くかかっちゃったので、イベントのほうは数周でおしまいにしました

悪魔の心狙いで破戒→DFルートで5周ほど行ってみましたが収穫0・・・もうGAMるかなぁ~


あと、μで最大被ダメージが出やすいとのことだったので、自分も挑戦してきました
14030ダメージ

今まで8000位が最高でしたが、余裕で更新できました♪

一生懸命ゾアルに噛み付かれて頑張ってたあの頃が懐かしいわーw



最後の新スタイルカスタムも無事取得~

カスタム


次は、キャス男のカスタムでもしようと思います

では、この辺で♪

