
  • --/--/--(--) --:--:--


悪魔の心を求めて!!

  • 2011/10/26(水) 22:14:04

イベントで狙っても、全然出てくれなくなっちゃったので場所をGAMのオウトリに変えて周回してきました

Cでもよかったけど、久々に極悪イーサンにチャレンジしたくなったのでS3でGO!!


1404

6戦して5勝1敗~

やっぱイーサン戦は緊張しますねぇ。 アサクラメインで戦えばタイムも縮まりそうですけど、怖いので無理!!


道中は、レツザンが超強くてかなり楽になりました♪

なんだこりゃーって感じですわーw
レツザン


レアアイテムは、赤のツインセイバー2本とメテオドライヴを手に入れました
オウトリドロップ

結構値段が上がってるピジェリ/レジストが欲しかったけど、残念ながら落とさず・・・

目的の悪魔の心は1つゲット!! 久々に見れて感動しちゃいましたよw
悪魔の心

そんでもってAMPが3000に・・・う~ん、うん!! やっちゃいますかwww

どーーーーん!!
心3つ


これで全部で15個になり、龍の鱗とほぼ一緒になったので全部アカツキ・印に交換しちゃおうと思います

しかし、封剣が後8本足りない('A`) メセタは多分明日全部無くなる・・・

強化UP期間までになんとか揃えたいなぁ~


また周回してレア掘ってきますか!!

では、この辺で♪  

